SSブログ

忽那汐里 大学 どこ



忽那汐里さんの大学ってどこなんでしょう。
忽那汐里さんの大学は公表されていないようですね。

大学に合格した時に、都内の4年制大学に推薦入試で合格したと報導されていました。
大学で写真を勉強したいと言っていたみたいです。
そこから芸術系の大学に行っているという噂が流れていますね。

それで、日芸、日大芸術学部に通っているとかうわさされているようです。
忽那汐里さんは今、大学の2回生ですね。
仕事との両立は大変なんではないでしょうか。

大学では地味で目立たないタイプなんだとか。
ホントですかね。
大学構内で忽那汐里さんがポッキーを食べていたという情報も
流れているようなので、すごい目立ってそうですが・・・

忽那汐里さんと言えば、11月13日にモスバーガーの新商品の発表会に
モスバーガーの制服姿で登場していました。

サークルにも入ってないので、出会いがないと
モスじゃがチップスの発表会でこぼしていたようです。
忽那汐里さんの熱愛の話はまだまだ先になりそうですね。

ちなみに、忽那汐里さんはかわいくないとの世間の声も多いようです。
家政婦のミタで泣く演技を見たときはちょっとかわいくないと思ったかもしれません。。。
でも、モスバーガーのCMとかはかわいいと思います。


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】14 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。