SSブログ

三好梨絵 デザイナー 作品

逗子市で起こったストーカー事件で三好梨絵さんはなくなられました。
まだ33歳の若さでした。
被害者の三好梨絵さんはフリーデザイナーをされていました。
どんな仕事をされていて、どんなデザインを手がけていらっしゃったんでしょうか。


デザインといってもいろいろあるようですが、
グラフィックデザインとか服飾とか家具もありますね。
世の中のものはみんなデザインなしには成り立ちませんからね。

世間の人も三好梨絵さんがどんな作品を残されたのか
気になっている方がたくさんおられるようです。
亡くなったあとに作品だけが残されているのを考えると
悲しく虚しい気持ちになりますね。


この事件の経緯の詳細がわかってくるにつれて、
堤英統容疑者の執拗な行為がクローズアップされていますね。

質問サイトや探偵を使うなど、三好梨絵さんの居場所を突き止めようと
行動する姿を想像すると背筋が寒くなります。

質問サイトの質問を見てみると事件は計画的に行われて、
そして自殺することもはじめから決めていたようですね。

こんな覚悟で来られてはもう逃げるすべもありませんね。
三好梨絵さんも怖かったでしょうね。

でも、この世の中、次に誰がこのような被害に合うのか想像もつきません。
いざとなったら自分の身は自分で守る必要がありそうです。
警察があてにならないことが改めてわかったような気がしますしね。。。


共通テーマ:芸能 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】14 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。