SSブログ

中村ゆり カップ ネプリーグ

中村ゆりさんがネプリーグに出演していたから、検索数が上がっていたんですね。

ネプリーグは11月19日19:00からの放送でした。

完全に見逃したあ。残念です。

中村ゆりさんのことを調べていたら、性同一性障害というキーワードを発見。

質門サイトでも中村ゆりさんが性同一性障害なのか疑問に思っている人もいるみたいで。。。

結論から言うとそんな事はないのです。

ニューハーフの椿姫彩菜さんっていますよね。

椿姫彩菜さんは元男性で、戸籍変更して本名が中村有里なんだそうです。

それで中村ゆりさんとごっちゃになっているというのがホントのところみたいです。

こんなことで騒がれるなんて有名人も大変ですね。

111.jpg

それにしても中村ゆりさんはかわいいですね。

今、30歳とのことですけど

もっと若く見えますね。

中村ゆりさんは本名が成友理(ソン・ウリ)で、通名は中村友理です。

父親が在日3世で、母親が韓国生まれなんだとか。

なので、中村ゆりさんは韓国籍なんだそうです。

知らなかった・・・。

ちなみにカップはDとか書いてました。

公式には書かれていないので見た目から判断したんでしょうね。

最近ではドラマ・結婚しないで菅野美穂さんの妹役で出ていましたね。

映画にもすごいたくさん出ているみたいです。

2012年11月3日公開の「黄金を抱いて翔べ」に出演されてますし、

11月17日(土)には映画「EDEN」の初日舞台挨拶に出演されてたようです。

中村ゆりさんは今後も注目の女優さんですね。



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】14 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。